プロフィール

夢のはじまり

Author:夢のはじまり
花梨で活動中のエロプリです><+;
かなぁーりエロいので取扱説明書をよく読んで18歳以上の方のみご使用ください(何


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:メイポ日記♪
DK:bekyuの神 卍兵卍 裁きの匕首 平権
ナイト:トレイド
プリ:雛雛 光時竜 クレンリック 銀龍の巫女姫
ハミ:LEGENDofRYO 聖スラッシュ oどらーもんo 黒怪龍 OOぁきOO BBstar
Mシフ:セニドクロ 大統領デッス
レンジャー:轟緑茶
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メイポ日記♪
引退することになりました。

PCのほうが相当きついのでIDを売って新しいパソを買おうと思っています。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

次回からの本体戦では、自分がいませんが頑張ってください!

次回からは、進行をLEGENDofRYOに委託するので、よろしくお願いします。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャクム連絡
予定通り本体を開催します。不参加の方は書き込みお願いします!

撃破目指してがんばりましょう^^
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メイポ日記♪
さぼりにさぼりまくってあっというまに129です!

どんだけ俺はさぼってたんでしょうね^^




え?



あげるのがはやい?





いやさぼってたんですよ^^

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メイポ日記♪
120だあああ><

でもお守りないからあまり狩りしても経験地が・・・



しかもINT極だから死ぬと10%(2.7m)があぼんにorz




どうしよう;w; だれかお守りくr(殴


まぁ ぼちぼちがんばりますorz
| BLOG TOP |

copyright © start of a dream all rights reserved.Powered by FC2ブログ
